東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ > 会員通信 > 2018年度 > 新入会員の声(3)

新入会員の声(3)

「6年間の感謝、新たな応援の始まり」

今年度より東浦会の一員としてお世話になります。中等部から6年間息子がお世話になりました。また、6年間役員として沢山の方にお支えを頂き、高3では会長を務めさせて頂きました。様々な事柄に真摯に対応くださる、先生方、東浦会の皆様、後援会の皆様には感謝でいっぱいでございます。NZからのホームステイの生徒さんを3回お迎えして楽しく、貴重な経験をさせて頂けました。このような行事がこれからも続いて東海大浦安らしく発展して頂くことを東浦会の一員として応援させて頂きます。ご指導よろしくお願い申し上げます。
(Mさん)

「新たなスタート感謝を込めて」

東海大学付属浦安高等学校・中等部の先生方には本当に6年間お世話になりました。先生方の日々のご指導のお蔭で4月より立派に東海大学での新たな学生生活をスタート致しました。私も6年間、幹事をやらせて頂き子供達と共に多くの事を学ばせて頂いた事に感謝致しております。東浦会の一員として頑張って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(Sさん)

「浦安の思い出に感謝して」

東海大学付属浦安高等学校は「文武両道」、高校・大学の一貫教育が特色な学校であるため、キャンパスとグランドなどの充実した施設・設備で思う存分学習やスポーツなどに取り組む事が出来ました。部活の顧問の先生方には休日返上でご指導頂きましたお陰で、多くの成果もあげる事が出来ました。学校行事も豊富で、体育祭・建学祭・修学旅行・東海大学での学園オリンピックなど沢山の行事を通して、子供たちは多くの人々と出会い、学ぶことが出来、充実した学校生活を送る事が出来ました。お世話になり有難うございました。
(Oさん)

2018年一覧へ戻る

会員通信

2020年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved.東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371