東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ > 会員通信 > 2020年度 > 新入会員の声(1)

新入会員の声(1)

「気分一新して」

娘が東海大学付属浦安高等学校中等部に入学し、高等学校卒業までの6年間があっという間に通りすぎたように感じています。
今年はコロナウイルスの影響で卒業式や祝賀会等、数多くのイベントを開催することができず、誠に残念でありました。ただ、登校最終日(卒業式の日)に娘がクラスで卒業証書を受け取った後も友人達と久しぶりにたくさんの会話をすることができて、「今日は無茶苦茶楽しかった」と喜んでいた姿が今でも思い浮かび、せめてもの救いとなりました。
子供は卒業し東海大学に進学しましたので、私も新たに東浦会に入り、皆様と楽しく活動していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(Sさん)

「未来への希望」

娘が縁あって、東海大学付属浦安高等学校に通うこととなり、市内に住んでいるということもあり、何かのお役に立てればと、クラス幹事を引き受けたのがきっかけでお誘いいただき、今に至っています。
このたび、娘は無事大学へ進学いたしましたが、周囲は新型コロナウィルスの流行で大変な事態となっており、通学もままならない状況ですが、娘は持ち前のポジティブさでなんとかなるさと自宅待機を続けております。大学のオンライン授業もこれからですが、がんばってほしいと思います。
これからは東浦会で、娘共々、よろしくお願いいたします。
(Nさん)

「たくさんの出会いに感謝」

娘の中等部入学から高校卒業までの6年間、後援会の仕事に携わる事ができ、たくさんの方と知り合える機会を頂けた事にとても感謝致しております。子供達の成長を間近で感じながら活動ができ、楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。
娘は6年間テニス部に所属し、心身共に本当に鍛えて頂きました。さらに、学校生活の中で様々な経験をさせて頂き、それを通じて将来の目標を考え自分の進路を決めたようです。ここで学んだ多くの事は、娘にとって自分を支えてくれる貴重な経験として、ずっと残っていくと思います。
後援会の仕事はこれで終わりになりますが、今後は東浦会の活動を通じての出会いを楽しみにしております。6年間親子共々お世話になり、本当にありがとうございました。
(Wさん)

2020年一覧へ戻る

会員通信

2020年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved.東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371